最近地震とか多いし

今日も台風が来るし….

私は今大阪にいるから

地震は速報で知るだけなのだけど

関東〜東北での地震速報を見るだけでも

すっごく心配になっちゃうよ…..

被害があった紳士様はいますか….?

るあんは月曜日から東京になるから

地震とかの災害は本当に気をつけて….

備蓄をして備えようと思います….!

不安を煽りたくはないけど

備える事は大事なので….!

るあんはお家の家具を全部

倒れないようにストッパー付けてます!

お水も常に数十リットルを確保してる…!

万が一…. があったら嫌だけどね💦

台風も来てるし東京も大阪も

毎月出勤しますので無理してでも

会いに行こう!じゃなくて

落ち着いてから会いに来てくださいね….!

元気に会うのが一番大事だからね♪

るあんはいつでもお待ちしています♡

「あなたの1等賞になりたいな💕」

https://lit.link/suzumiyaruan

Screenshot