最近地震とか多いし
今日も台風が来るし….
私は今大阪にいるから
地震は速報で知るだけなのだけど
関東〜東北での地震速報を見るだけでも
すっごく心配になっちゃうよ…..
被害があった紳士様はいますか….?
るあんは月曜日から東京になるから
地震とかの災害は本当に気をつけて….
備蓄をして備えようと思います….!
不安を煽りたくはないけど
備える事は大事なので….!
るあんはお家の家具を全部
倒れないようにストッパー付けてます!
お水も常に数十リットルを確保してる…!
万が一…. があったら嫌だけどね💦
台風も来てるし東京も大阪も
毎月出勤しますので無理してでも
会いに行こう!じゃなくて
落ち着いてから会いに来てくださいね….!
元気に会うのが一番大事だからね♪
るあんはいつでもお待ちしています♡
「あなたの1等賞になりたいな💕」
