ごめんなさい!!

書いてる途中で寝落ちしちゃって

更新遅れちゃいました💦

ここから本編お楽しみください….!

釣り🎣してる人なら知ってるかもだけど

エヴァコラボのジグが出てるのだけど

頂きました(๑>◡<๑)

るあんはめっちゃエヴァが好きだから

こういうコラボ品は大好きです♡

でも流石に勿体無いから

開封は出来ないかな💦

お家の観賞用として

飾っておこうと思います♪

ここ最近釣りも🎣行けてないのよね….

和歌山に船釣り行った時も

半分ぐらい船酔いでグロッキーになって

ダウンしてたから… また行こう!って

なかなかなれてないんだよ_:(´ཀ`」 ∠):

海岸での釣りもスポット詳しくないから

釣れてもちっちゃいアジばかりだから

行くのも控えちゃってる_(:3」z)_

でもコレクション感をくすぐる

こういうグッズはテンション上がるよね٩( ‘ω’ )و

大事にしていきます♡

「あなたの1等賞になりたいな💕」

https://lit.link/suzumiyaruan

Screenshot