ごめんなさい!!
書いてる途中で寝落ちしちゃって
更新遅れちゃいました💦
ここから本編お楽しみください….!
釣り🎣してる人なら知ってるかもだけど
エヴァコラボのジグが出てるのだけど
頂きました(๑>◡<๑)
るあんはめっちゃエヴァが好きだから
こういうコラボ品は大好きです♡
でも流石に勿体無いから
開封は出来ないかな💦
お家の観賞用として
飾っておこうと思います♪
ここ最近釣りも🎣行けてないのよね….
和歌山に船釣り行った時も
半分ぐらい船酔いでグロッキーになって
ダウンしてたから… また行こう!って
なかなかなれてないんだよ_:(´ཀ`」 ∠):
海岸での釣りもスポット詳しくないから
釣れてもちっちゃいアジばかりだから
行くのも控えちゃってる_(:3」z)_
でもコレクション感をくすぐる
こういうグッズはテンション上がるよね٩( ‘ω’ )و
大事にしていきます♡
「あなたの1等賞になりたいな💕」
