今回はちょっと雑談に付き合ってください…!

最近ずーっと悩んでる事があって

るあんはApple製品が大好きで

iPhoneだけでも持ち歩いてるのが

15ProMAXが2台と15Plusの3台

だけどPlusの方がストレージがもう

256GB中250GB使ってて

乗り換え必須なのよね💦

うんちの写真とか動画とか

写真フォルダだけで100GBを超えてて

乗り換えも1TBだと3年後にまた

ストレージ問題に直面しそうだから

2TBが欲しいのだけども….

iPhone17のオレンジもすごく魅力的で

欲しい!って思ったのだけども我慢して…

9月発売されるiPhone18まで待とうかと…

でも高過ぎるからちょっと躊躇してる💦

カラーもオレンジが無くなって

レッド系が出るって聞いたよー!

赤色って私が大好きな色だから

発表を注目しています٩( ‘ω’ )و

Apple WatchとAir Podsはまだまだ

使えるから様子見になるかな_(:3」z)_

なんで3台も持ってるの?って言われそうだけど

意外と大事なんだよね〜

このブログとか日記とか書いてる端末は

バッテリーを大事にしたいから

YouTubeとかゲームは他の端末でやって

温存というか分散を大事に

あと全部キャリアを別々にしていて

最近はほぼないけど通信障害で

連絡が取れないって状況を完全に抹消…!

ここまでやってる人ってなかなかいない笑

でもご予約の連絡とかは

常に取れるようにしていますので

お気軽にLINE下さいね♪

最近ずっと悩んでることを

少し話せてスッキリしました笑

今日も一緒に楽しんでいこー!!!!

「あなたの一等賞になりたいな💕」

https://lit.link/suzumiyaruan

Screenshot