今回はちょっと雑談に付き合ってください…!
最近ずーっと悩んでる事があって
るあんはApple製品が大好きで
iPhoneだけでも持ち歩いてるのが
15ProMAXが2台と15Plusの3台
だけどPlusの方がストレージがもう
256GB中250GB使ってて
乗り換え必須なのよね💦
うんちの写真とか動画とか
写真フォルダだけで100GBを超えてて
乗り換えも1TBだと3年後にまた
ストレージ問題に直面しそうだから
2TBが欲しいのだけども….
iPhone17のオレンジもすごく魅力的で
欲しい!って思ったのだけども我慢して…
9月発売されるiPhone18まで待とうかと…
でも高過ぎるからちょっと躊躇してる💦
カラーもオレンジが無くなって
レッド系が出るって聞いたよー!
赤色って私が大好きな色だから
発表を注目しています٩( ‘ω’ )و
Apple WatchとAir Podsはまだまだ
使えるから様子見になるかな_(:3」z)_
なんで3台も持ってるの?って言われそうだけど
意外と大事なんだよね〜
このブログとか日記とか書いてる端末は
バッテリーを大事にしたいから
YouTubeとかゲームは他の端末でやって
温存というか分散を大事に
あと全部キャリアを別々にしていて
最近はほぼないけど通信障害で
連絡が取れないって状況を完全に抹消…!
ここまでやってる人ってなかなかいない笑
でもご予約の連絡とかは
常に取れるようにしていますので
お気軽にLINE下さいね♪
最近ずっと悩んでることを
少し話せてスッキリしました笑
今日も一緒に楽しんでいこー!!!!
「あなたの一等賞になりたいな💕」
