1000を突破しました٩( ‘ω’ )و
めちゃくちゃ嬉しい(๑>◡<๑)
際どい写真や動画をアップして
実際凍結したりと大変な時もあったけど
なんとか存続出来てよかった….!笑
でも最近動画撮れてなくって…..
でも連日の完売ですっごく嬉しいです♪
撮ってあげるよ!って紳士様がいたら
お気軽にお声掛けください☆
撮影オプションを付けなくても
モザイクverをお渡ししますので⭐️
明日は空き枠があります✨
関西で会えそう!って紳士様はぜひ
ご予約ください(๑>◡<๑)
一緒に盛り上がって行こー!!!
「あなたの一等賞になりたいな💕」
