おっはよ〜!!!
昨晩は前々から食べたかった
カニを食べに行きました(๑╹ω╹๑ )


日記でちょこっと触れてたの
覚えてる紳士様いるかな?
道頓堀にあるカニとフグをメインに
取り扱ってるお店でお気に入り♡
るあん的にはカニ刺しが好き✨
今回は食べてないけどしゃぶしゃぶも…!
このお店は1年以上ぶりかな?
久しぶりだったしめちゃくちゃ
満喫しちゃいました(๑╹ω╹๑ )
道頓堀自体あんまり行かないしね
ずっと十三に篭りっぱなしも
良くないよな〜って思って笑
今回の大阪遠征も長いし
また タコ焼き食べたいな!
気が向いたらね笑
さてさて今日も一緒に
盛り上がって行こー!!!!
「あなたの一等賞になりたいな💕」
