おっはよ〜!!!

昨晩は前々から食べたかった

カニを食べに行きました(๑╹ω╹๑ )

日記でちょこっと触れてたの

覚えてる紳士様いるかな?

道頓堀にあるカニとフグをメインに

取り扱ってるお店でお気に入り♡

るあん的にはカニ刺しが好き✨

今回は食べてないけどしゃぶしゃぶも…!

このお店は1年以上ぶりかな?

久しぶりだったしめちゃくちゃ

満喫しちゃいました(๑╹ω╹๑ )

道頓堀自体あんまり行かないしね

ずっと十三に篭りっぱなしも

良くないよな〜って思って笑

今回の大阪遠征も長いし

また タコ焼き食べたいな!

気が向いたらね笑

さてさて今日も一緒に

盛り上がって行こー!!!!

「あなたの一等賞になりたいな💕」

https://lit.link/suzumiyaruan

Screenshot